X

トレーナーのayaさんテレビ出演!食事は?彼氏は?【嫌いな人もいる?】

昨日の安井友梨さんと同時に12月18日「人生がかわる1分間の深いい話SP」に出演されるようですね。本屋で著書を見たことありますけどやはりあまり知らなかったので調べてみました。

どんな人?

名前   AYA
読み   あや
本名   小山内 あや
生年月日 1984年生まれ
身長   175㎝

中学は陸上部
高校ではバレーボール部
そしてフィットネス業界に就職

同時にその身長を活かしてモデルも!
それからクロスフィットネスにシフト

安井友梨さんと同じ年に産まれているんですね。
女性としては身長大きめなのも似ています。
そして筋肉バキバキなところも。

普段のお仕事は?

フィットネストレーナーのようです。
ただし多くの芸能人からもご指名があるみたいですね。
だからテレビでも取り上げられるのでしょう。

東京の広尾のジムにいるようです。

リーボッククロスフィットジム

また

HMBサプリBBB

も販売していますね。

結構手広くやっています。

普段の食事は?

ルールがあるようです。

・朝だけ炭水化物
・お昼、夜は肉か魚
・野菜はお腹いっぱいまで
・フルーツは野菜より少なめ
・ナッツをおやつに

写真も公開されているので見てみましょう。

あれだけの筋肉維持すると考えると結構たんぱく質少な目な感じですね。
それをサプリメントで補っているのでしょうかね。
とりあえず筋トレと食事とサプリ全部真似してみればあの体型に近づけるのだと思います。

彼氏は?

答えを求めて来た人すいません。
驚くほどに情報が無いです。

TwitterにもInstagramにも全く隙が無いです。
おそらく結婚はされていないでしょう。
これで彼氏持ちだったり既婚だったらちょっとビックリです。

嫌いな人もいる?

ネットで検索すると「嫌い」って言葉が出てきてしまうので使いましたが「特にそれが好きではない」って言う方が合っているのではないかと思います。私は男性ですのでどうしてもそちら側からの視点になってしまうことをご了承ください。

おそらく世の中の男性で女性の好きなタイプをあげるときに「腹筋バキバキな人」って言う人ってかなり少ないのではないかと思います。女性として憧れの女性だという人は結構いるのかもしれませんけど。女性が腹筋バキバキの男性を求める方がまだ数的には多いのではないかと思います。

今まではそういう腹筋バキバキの女性をもてはやすようなことは無かったですからね。そんな現状が「嫌い」という言葉になってしまったのかもしれません。将来的には腹筋バキバキ女性が増えてそれを好みにあげる男性が増えてくる可能性はあると思います。

ともあれayaさんの今後ますますのご活躍を期待します!

ではまた!

nikki69: