陰謀論で不思議に思うこと!どうなってる?思いつくままに書いた!

トランプ
スポンサーリンク

相変わらず胡散臭いしお笑いみたいなバイデン大統領

一方で何だか色々動いているであろうトランプ元大統領

いよいよ陰謀論(Qアノン)が本当になる!!!???

と思いつつも不思議な点も多いので思いつくまま書いてみたいと思います。

こんなの真面目に考えてるだけアホという話もありますしそれこそ相手の思うツボってのもありますが
(^o^)

地下基地

こんな情報があります

日本は全国に大量に地下の秘密基地や通路があるとのこと

長いのでは東京から軽井沢まであってビル・ゲイツが日本に作った別荘につながっているらしい

マジか!!!

相当な長さだから作るのも大変なはず。

誰が作る?

一体誰が作ってるのだろう?敵側が独自に作ってるのかな?

普通の地上にいる人間はその掘削に関わってないのでしょうかね?

特に日本の土木系ゼネコンの人なら関わった人いそうなもんです。

でもそんなの聞いたことない!

維持は?

後は一度作ったとして維持はどうしてるんだろう?

中にライトはあるの?真っ暗?

ライトあるなら頻繁に交換しないといけないですよね?

地下にも庶務課みたいなのがあって誰か交換してるのかな?

色々不思議です。

通風孔

後は地下鉄や地下の高速道路みたいに通風孔みたいなモノはいらないのかな?

車が通れるとして事故があったら火事が怖いですからね

でもそんなの見たことない!

お金

地下鉄大江戸線が掘削費用の節約のために車体をかなり小さくしたって話がありました

地上ではそんな涙ぐましい努力をしているのにどこからその費用を出しているんだろう?

やはり闇側は超金持ってるってことなのでしょうかね?

だったら有り得ないことではないか。

実在は?

地上の普通の人でも特別に入れてもらった人いそうです。

でもそんなの聞いたことがない!!!

入った経験あっても口止めされちゃうんですかね?

まぁ有り得ないことでもないですが
\(^o^)/

なんて感じで不思議に思うことが次から次へと浮かんできます。

スエズ運河で座礁したエバーグリーン

まずはこれ

かんろさん好きで良く見てます

これもおそらくジュディノートというのから引いてるんだと思います

でもホント?って思ってしまうこともときどきあります。

子供の救出

コンテナの中に子供がたくさんいて亡くなっていたのが1366人で救出出来たのが1245人だそう。

ホントなら亡くなった子供は大変気の毒だし辛うじて救出出来た子供は良かったです。

でもこんなに亡くなった人をコンテナに入れていて腐敗臭とかはしないのだろうか?

乗組員は全員分かっていてこういうコンテナを運んでいるのだろうか?

とかこれも色々疑問が浮かんできます。

核兵器

さらにこれ

日本から持ち出された核兵器も運ばれていたのではないかという話です。

うーん、有り得ない話ではないでしょうが闇側がとにかく悪事を働いていることにしたいのかな?

謎ですが正直良く分かりません。

大量破壊兵器

上と似たような話ですが

大量破壊兵器が運ばれていたという話も

もう何だか話が大きすぎて訳が分かりません。

でも有り得ないことではないってところがね。

地下が好き?

他にも

・アドの製造工場が富士山にある

・CIAの本部がスイスのレマン湖の海底6000mにある

・三峡ダムの海底に秘密基地がある

いずれも地下に何かあることになってます。

ホント地下が好き!!!

等、他にも謎に思うことたくさんあるのですがとりあえずこれで。

まとめ

最初に書いた通りトランプはまだ諦めていないしリン・ウッド弁護士なんかも最近また情報発信が頻繁です。

これを読むとやはりこれから何かが起こりそうと期待してしまいます。

また社会が大きく動くときって金融関係は先行することが多いのですがそれは実際に起きつつあると思います。

なのでこういうツッコミ自体が野暮かもしれません。

極論ですがトランプ側が勝たないとDSとCCPが支配する暗黒の世界になってしまいますからね。

期待して希望を持ちたいと思います!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました